グラッシュビスタ -まつげ貧毛症治療剤- 購入できます!

この薬は、上まつ毛の長さ、豊かさ(太さ)、濃さを改善する外用薬です。ただし、発毛可能な毛包が存在しない場合には本来の効果が得られないことがあります。

まずは、受診が必要です。

料金は17.000円+初診料(2.500円)または再診料(1500円)です。

当院のスタッフも挑戦!その効果は?!

使用したスタッフの感想は、「正直、半信半疑でしたが、びっくりするぐらい伸びました。すごく満足しています」と、うれしい声が聞かれ、僕もうれしくなってしまいました。ご希望の方はまず受診してご相談下さい。

予約制について

 皆さんこんにちは。院長の丸田です。今年の梅雨は長く、じめじめした日が続きますね。皆さん体調などを崩されていないでしょうか。僕は、開院から2か月がたちますが、まだまだ落ち着かず多忙な状況が続いています。

 さて、6月1日の開院以来、予約制について様々な意見をいただいております。院内滞在時間を短くし密を避けるために、予約制をとっていますが、予約が取れない状況が発生したり、予約外の患者様の待ち時間が長くなるなどの不具合が生じております。すべての年代の方に、受診しやすく且つ安全な病院を目指していますが、予約制を保ちつつそれらを実行することは現時点では困難であると感じています。今後は、当日順番とりシステムを復活させWEB予約は廃止し、予約は限定的( 免疫抑制剤を使用している方・紫外線療法の方など )にとどめる方向で調整しています。予約制を気に入ってくださっていた患者様には、大変申し訳なく思います。  ※今後のことは、決まり次第ホームページ上でお知らせいたします。

当院のシステムについて

はじめまして。まるた皮ふ科クリニック院長の丸田直樹です。

6月1日(月)の開院に向けて、スタッフとともにこの1ヶ月全力で準備して参りました。地域の皆様の皮膚の健康のためにスタッフ一同誠心誠意尽力いたしますので、皮膚のことでお困りの方は是非ご相談にお越しください。開院当初は至らない点が多々あるかと存じますが、宜しくお願いします。

このブログでは、当院の設備やシステム、皮膚科疾患に関する医学的な内容、その他のことなどを不定期にアップしていきたいと思っています。ご参考になれば幸いです。

初回は、web予約・web問診についてです。

もうすでに多数の方にご予約を頂いており、誠にありがとうございます。当院では、ホームページからweb上で翌日以降の日時指定予約もできますし、当日の順番取りもできるようにしました( 現在当日順番とりは休止中です。申し訳ございません。)。また、来院前のお時間があるときに、web上で問診票の記載もできるようになっています。問診票を院内でご記入頂くのにかかる時間及び、ご記入頂いたものを職員が電子カルテに転記する時間が省略されるため、院内滞在時間の短縮となります。当院では受診がなるべく便利なものとなるように、また、皆様の安全のために院内での密を避ける目的で、受診にかかる時間をできるだけ少なくしたいと考えています。

そのための大事なシステムが、web予約・web問診です。是非とも、この2つをあわせてご利用ください。